木更津周辺エリアの賃貸管理・空室改善|木更津の不動産ならセンチュリー21ベルエステート

賃貸管理・空室改善
地域密着のベルエステートへ

オーナー様の資産活用のお手伝いをいたします。

ご相談はこちら

賃貸管理でお困りのオーナー様へ
こんなお悩みはありませんか?

当社が選ばれる6つの理由

センチュリー21の豊富な情報と独自のネットワークを活かし、入金チェック、トラブル処理まで
幅広いサービスでオーナ様をサポート致します。

お問い合わせ

空室対策・賃貸管理のご相談まで
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

24時間サポートシステム
コンシェルジュ21

「コンシェルジュ21」とは暮らしに関するお困りごとをサポートする入居者向けサービスです。
水漏れ・エアコンから冷風が出ない・インターネットの接続ができない・盗難にあったようだ等
24時間365日対応可能なサービスです。

24時間サポートシステム コンシェルジュ21 0120-01-33-21
  • 01

    緊急駆け付けサービス

    24時間365日トラブルでお困りの時に駆けつけて応急処置をします。

  • 02

    暮らしの安心出動サービス

    いざというときに警備員が駆けつけます。年3回までは無料。

  • 03

    生活電話相談サービス

    医師・弁護士・ケアマネージャー等の各分野専門のスタッフが
    お悩みに電話でお応えします。

  • 04

    スペシャルサポートサービス

    突然のトラブルに助かるお見舞金制度です。

  • 05

    安心・快適ライフサービス

    消耗品交換や、カーシェアリングといった各種サービスを会員価格
    にてご利用頂けます。

わかりやすく、明確な管理内容。

入居者募集〜契約時 業務内容
賃貸管理業務 ・毎月の家賃・共益費の集金および送金
・家賃滞納者への督促
・家賃清算書の作成、報告
・退去時の精算
・再契約・更新手続き
入居者管理募集 ・建物・設備等のトラブル処理
・契約違反処理
建物管理業務 ・長期営繕計画の立案実施
・定期巡回
・退去リフォーム工事実施
・定期清掃
・建物内外の修理全般実施
・設備保証
・関係書類の保管
賃料保証管理 ・保証会社の滞納時賃料保証(リスクの軽減)
募集契約管理 ・入居者募集斡旋
・入居者審査
・賃貸借契約締結
・募集賃料査定
・快適入居サービス(引っ越し・ライフライン・火災保険)

管理業務の流れ

管理業務の流れ
お問い合わせ

空室対策・賃貸管理のご相談まで
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

リフォーム事例

PAGE TOP